お知らせ

2021 / 01 / 31  15:29

2、3月の予定を変更いたします

自宅一部改修のため、ご迷惑をおかけいたしますが3月の第1週目のレッスンはお休みさせていただきます。カレンダーを変更しておりますのでご了承下さい。

2021 / 01 / 09  14:06

今回の緊急事態宣言への対応についてお知らせいたします。

1/7に発出された緊急事態宣言につきまして、こちらの教室でのレッスンは感染対策をしながら続けていきたいと思います。

手洗い、マスク着用などこれまで通りご協力をよろしくお願いいたします。


室内は排気・吸気能力のある換気扇とエアコン、加湿器を適宜稼働させ、定期的に窓開けを行なっております。
生徒さん同士が同時に入室している状況を避けたいと思いますので、出来るだけ10分以上早く来ることのないようお願いいたします。

 

体調に少しでも不安が感じられる時や身近にいる方が感染された場合は、レッスンをお休みしていただくようお願いいたします。
レッスンの振替や返金など、臨機応変に対応致します。

また、各ご家庭によって状況が異なると思いますので、レッスンにいらっしゃること自体がご不安な場合もお伝え下さい。

どんなことでも、お気兼ねなくご連絡ご相談下さい。

よろしくお願いいたします。

1